カラダに優しい食べ物
クッキング・レシピ

胃の手術をした時、食べる、ってことがどれだけ大切で、
食べられる、ってことが、本当に幸せなことなんだなぁ、って思いました。
もし、癌が再発したら、普通のごはんは食べられなくなるかもしれない。
そう思ったときに、一回、一回のごはんがどれだけ大切か、
一回ごとに頂くごはん、
食べられるってありがたいなぁ、って思って食べていました。

だから、どんなお料理も、おいしく頂きます。
たとえ、カラダにいいからって、
ガチガチの健康食ばかりも、寂しい・・・

野菜も、魚も、お肉も、おいしく頂きます。

とはいえ、なるべく材料は、農薬や、化学肥料の危険がないものを選ぶようにしています。
自然のめぐみを、おいしく頂くのって、心身ともに、とっても贅沢なことですね。



スープ

野菜スープ(マクロビオティック)

食べる野菜スープ


おかず

キャベツ炒め

豚のねぎソース

きのこ・きのこ・きのこ

スパゲティ・ポモドーロ

ラタトゥイユ

焼きなす

れんこんのステーキ




HOMEへ戻る















Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
おいしくて、カラダにやさしい食べ物をご紹介します。
簡単につくれて、食材そのもののチカラを食べる。

毎日のごはんを、大切に食べて生きたい、
食べることで、健康になりたい、キレイになりたい、

食べる、って楽しいですもんね!
HOME トレガーアプローチ ヘッドマッサージ Wishハーブ園 ごはん プロフィール  アクセス
inserted by FC2 system