お客様の声
ヘッドマッサージ

久しぶりに、ぐっすり眠れることができました(40代・女性)

前日に寝違えて首が痛かったのですが、すっきり治りました(30代・女性)

精神安定剤が手放せなかったのですが、今ではお薬は飲まないでも調子がいいです(50代・女性)

受けているときから、身体がぽかぽかとして、とっても気持ちよかったです。
とてもリラックスして、なぜか涙が出てきました。(40代・女性)

カラダの中の悪いものが、外に外に出て行くようで、スッキリしました。(50代・女性)

受けてすぐは、身体が痛くなったのですが、すばらくするとすっきり、軽くなりました。
最初の身体のダルさは、毒素が抜けていくプロセスだったんだって、思いました。(30代・女性)





トレガー・アプローチ

昨日はありがとうございました。
Wishさんの優しい手と、柔らかく深い揺れを感じられて、とても心地よかったです。
幸せでした。(30代・女性)

悩んでいたことの、答えが施術の間に浮かんできました。(40代・女性)

O脚ぎみだった足が、まっすぐになったみたい、びっくりです!(20代・女性)

肩こりも腰痛もスッキリ! ぐっすり眠れそう・・・(40代・女性)

セッションを受けている時も気持ちよかったのですが、
帰り道、とても爽やかで、幸せな気分になりました。(20代・女性)

最近、胃の調子が悪く、お腹が重い感じが続いていたのですが、
トレガーを受けたら、スッキリしました!(40代・女性)







HOMEへ戻る













             Copyright(c)2007 WISH・こころ・カラダ・ジョイニング 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.

Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
折角お越し頂いたのだから、「なにか」を持って帰って頂きたいですね。
カラダの調子がよくなった、
深いリラックス感を得られた、
気分がスッキリした、
迷いが晴れた・・・
何か、あなたにとっていいものをお持ち帰りになってくださいね。

施術をお受け頂いたうえに、喜んでもらえるなんて、シアワセです。
本当に、ありがとうございます。
トレガーアプローチヘッドマッサージで至福のひと時を  頭痛、肩こり、疲れ・、ストレスに、大阪市西中島南方、泉佐野市
HOME トレガーアプローチ ヘッドマッサージ Wishハーブ園 ごはん プロフィール  アクセス
inserted by FC2 system