大阪・西中島南方のリラクゼーションサロン・最新の整体トレガーアプローチ、ヘッドマッサージで疲労感、肩こり、腰痛、ストレスにサヨナラ


 トレガーアプローチの優しく穏やかな施術は、                        
 あなたの中の自然治癒力を高めます。                             
                    





                                    
Home トレガーアプローチ ヘッドマッサージ Wishハーブ園 ごはん
Wishの日記 リンク よくある質問 アクセス プロフィール
健康になろう(自然治癒力を高めよう)
カラダ・メンテナンス

特にどこが悪い、って訳じゃない。
でも、ぐったりと疲れやすいし、風邪を引きやすかったり。
いまいち、頑張りがきかないなぁ〜
そんな体調不良って、誰にでもありますよね。

前は、こんなじゃなかったのに・・・

わざわざ、病院に行くほどでもない、
病院に行っても、お薬をもらうだけで、根本的に良くなった気がしない。


これって、体質だから、しょうがないのかな?


いえいえ、諦めないで。

トレガーアプローチは、そんな方にこそ、受けていただきたいのです。

疲れが貯まっていたり、大きなストレスの後、長くストレスが続いた時、
そんな時は、誰でも「自然治癒力」が低下してしまっています。

風邪を引いても、なかなか治らなかったり、
お腹の働きが悪くなって、便秘や下痢になったり、
肩こり、頭痛、腰痛になったり、
ホルモンバランスが崩れて、自律神経失調症や生理不順になったり、


トレガーアプローチは、深いリラクゼーションの状態で、カラダの細胞単位でリフレッシュします。
疲れた細胞がイキイキとして、自然治癒力が蘇るのです。


実際に受けてみると、強くギュウギュウと押したり、ボキボキしたりは決してしません。
自分のカラダが、海になったみたい。とおっしゃられたお客さまがいらっしゃいましたが、
まさにその通り!

人のカラダは70%以上が水分で出来ています。
その水分が、ゆらゆら揺れて、生まれる前の羊水の中で漂っているような感覚です。

生まれたての赤ちゃんは、お母さんから受け継いだ、自己免疫力で身を守られています。
赤ちゃんの頃の、純粋で無垢な状態のカラダに戻る、ということは、
生まれたての自己免疫力を取り戻す、ということ。


だから、トレガーアプローチは、自然治癒力が高まるのですね!


カラダをリフレッシュして、イキイキと毎日を過ごしましょう!








HOMEへ戻る















Copyright(c)2007 wishココロ・カラダ・ジョイニング 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system