よくある質問





どんな症状にいいの?
 トレガーアプローチは、
 腰痛、肩こり、首コリ、などの痛みの緩和、
 慢性疲労、からだの重い、ダルイ、
 気分のふさぎ込み、不眠、マイナス思考、など。
 ヘッドマッサージは、
 頭痛、肩こり、首こり、鼻詰まり、うつ、不眠、髪の健康、など。

どのくらい通えばいいの?
 一度の施術で、スッキリされる方が多いです。
 ひどい疲れの場合などは週に一度を2〜3回お越し頂くと効果が高いです。
 通われることを強制しません。
 ご自分の体調に合わせてお越しください。
 トレガーもヘッドマッサージも、月に1度くらいのペースでお越しいただくと、体調管理にいいですね。

持っていくものはありますか?
 手ぶらでオッケーです。お着替えは用意しています。
 普段着慣れたスポーツブラ、ショートパンツがあれば、お持ちください。
 お化粧直しは必要ありません。

気を付けることは?
 飲酒されている方はお断りします。
 施術後は、普段よりもお水を多めに飲んで、毒素を流しましょう。
 また、お酒が回りやすくなっています。

どんなことをするの?
 トレガーアプローチは、
 仰向け、うつ伏せに寝て頂きます。
 少しづつ、カラダの様子を見ながら、重さを感じ、波を探り、リズムを感じていきます。
 カラダに埋め込まれた、緊張、強張りなどを柔らかくほぐします。
 緩みすぎている部分は、しっかりと安定させていきます。
 セッションは、足から、頭の先まで芯が通り、センタリングさせ、統合していきます。
 力が入りすぎているところ、力が抜けているところのバランスを取って、疲れにくいカラダになります。

 チャンピサージは、
 椅子にゆったりと腰掛けてお受け頂きます。
 肩甲骨から、頭のてっぺん、お顔までを、ソフトにマッサージします。
 どちらの施術も、全く痛みがありません。
 
回数券も物品販売もいっさいありません。
 トレガーアプローチも、ヘッドマッサージも、私の手だけで施術するものです。
 機械やサプリメントを必要としません。
 回数券の販売もいたしておりません。
 一回、一回のセッションに精一杯の誠意を傾けますから、回数券は必要ないのです。
 
なんにでも効くの?
 wishのセッションは、とっても気持ちが良くて、肩こりや腰痛などの方にも好評を頂いています。
 その方が元々持っていらっしゃる、自然の治癒力を蘇らせます。
 しかし、癌、骨折、脱臼、ヘルニアなど、病気を治すための施術ではありません。
 物理的にご病気がおありな方、wishが無理、と判断した方はお断りさせて頂いています。
 つまり、出来ないことはハッキリ申し上げさせて頂いています。



   その他、疑問に思ったことは、どんなことでも聞いてくださいね。





HOMEへ戻る





inserted by FC2 system