初めてお越しの方へ
セッションの流れ

コンサルテーション→ 各セッション→ ホームケア・アドバイス

おひとり、おひとりとの時間を大切にしたいので、
時間をゆっくりと取るようにしています。
お越し頂いたら、ハーブティを飲んでホッと一息ついてくださいね。
その間、お体の調子や気になることのお話を伺います。

気持ちとカラダがほぐれたところで、セッションをお受け頂きます。

セッションが終わったら、その方のためのホームケアをアドバイス。
おうちに帰っても、ご自分を大事に労わってあげてくださいね。


Wishのワークは、穏やかで、優しいワークですが、
思いのほか、深くカラダに入っていきます。
お帰りになったら、お水をたくさんお飲みください。
新陳代謝が高まっていますので、老廃物をいっぱい出しましょう。
また、なるべくアルコールは控えてくださいね。

深い、穏やかな睡眠を堪能してください。


HOMEへ戻る















Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system